人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本出張

2005年6月8日(水)

昨日日本にやってきた。月に1回くらいは日本に来ているから、別に日本に来る事に、疲れはないけど、いよいよ蒸し暑くなってきたこの季節にはうんざり。朝は、姉貴の家に泊まったお陰で、久しぶりの「通勤」で小田急の満員電車に乗って神田の事務所にやってきた。

そういえば昔こんな感じで通勤してたなって、思い出すと共に、東京勤務のわが社員、毎日ご苦労さん・・・。

テレビ見てたら、T-シャツのIT社長や、ノーネクタイのクールビズ総理大臣を見かけたから、僕もノーネクタイ、上着なしでお客さんに行きました。向こうは、何てことない、ちゃんとスーツ着てました。でも、僕は、これからこのノーネクタイでつらぬこっと。何せ、暑いと集中できんやん。

今日のサッカー、どうなるやら・・・・
by hiro.b-bridge | 2005-06-08 19:28