人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大非常勤講師(第2回)

2005年6月2日(木)

今日は2回目の阪大への講義にSFまで出かけてきた。車では混雑して時間が読めないだろうと思い、研修生のY君を引き連れて、Caltrainでの通勤。なかなか快適な電車通勤。

授業は、思いもよらぬ大勢の学生さんで阪大学生のまじめな一面を今日も垣間見る事が出来た。寝てる学生もほとんどいないし、質問もしてくれるし、先生業も気持ちよく行えた。

帰りはBARTの乗り継ぎに失敗して、何と3時間も掛かる始末。車で行けば良かった。溜まったメイルを読みきれず、又週末子供の運動会を楽しんだ後は、メイル地獄に陥るんやろな。メイルのレスを受けていない、このblogの読者の方、も一寸待って下さいね。
by hiro.b-bridge | 2005-06-03 16:31