人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな仕事があるけど

2005年5月25日(水)

世の中には、色んな仕事があるもんだ。20年前たまたま入社した会社の生化学事業部への配属が、紙切れ1枚で決まったがために、今、こうしてアメリカのバイオ関連の会社の社長をやっている。もしあの時、人事部のミスか何かで、繊維部門に言っていたら、今頃何をしていたのだろうか。

うちの会社でも、営業もあれば経理もある。小さい会社なりに色んな役職があるが、皆がそれぞれの役割を完璧にこなせば、もっと組織力が発揮されて、ラクになるのかな?皆各自頑張ろうぜ。夜は、九州のある県庁の誘致部の方とMountainViewでイタリアン。
by hiro.b-bridge | 2005-05-26 16:11