人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事で負けてられへん

2005年5月25日(水)

嫁さんが学校の役員をやり始めてから、僕以上に家でコンピューターに向っている。何だかとってもおしゃれな学校のニュースレターをワードで作って、英文まで読み返している。いつの間に、あんなにOfficeを使いこなせるようになったのだろうか。40の手習い、恐ろしい。その横に長男(中1)がやってきて、学校の記念Tシャツの簡易購入のサイトを作ってしまったのは驚き。誰も教えてないのに・・・最近のガキはこれまたおそろしい。こんなんやったら、もっと学校の宿題も、ちゃんとやったらエエのに・・・。

いずれにしても、こいつらには負けてられへん。一寸まじめに自分のホームページでもこそっと作ったろと心に誓う。ちゃんと自分でやるつもりやけど・・・、秘書さんよろしくとならんように・・・。
by hiro.b-bridge | 2005-05-25 08:52