人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔がでかい!

2007年8月30日(木)

僕は自慢じゃないが、顔がでかい。周りに顔が小さい人が多いだけに、いつもコンプレックスを感じている。だから、痩せようと思う。でも、痩せても顔のでかいのは、余計に目立つから、痩せても意味がない。

こんな事を、いつも昔から思ってた。

最近僕のようなボールドな頭をした人がすごく増えたと思う。97年に僕が頭を剃った時には、まだ非常にまれだったのに・・・。で、最近、サングラスをその剃り頭に乗せてる人を良く見かける。なんか、かっこいい。

僕もやってみた。

何か格好悪い。

あ、頭がでかくて、サングラスが耳から離れて、変なでっかいバンドエイドに見えてしまう。

さて、どうしたら格好良く見せれるのだろうか・・・。

誰や、即「無理!」って突っ込んでるやつは!
by hiro.b-bridge | 2007-08-30 23:58 | くだらん話