人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又日本にやってきた

2007年5月20日(日)

又日本にやってきた。既に東京は暖かく、半袖で十分な機構です。飛行機は、いつもの全日空だけど、やたらに混んでいてて、Upgradeの順番待ちが何でも31番目とかで、絶望的と聞いていた。しがないベンチャーの者(?)としては当然Business Classを買うなんて出来ない心なので、エコノミーを覚悟したが、有難い事に、又いつもお世話になっている旅行代理店のS田さんや秘書の玉ちゃんのお陰でプレミアムエコノミーには座る事が出来た。でも、真ん中の真ん中の席。気が弱いもので、隣の人を起こしてトイレに立てない性格から、結局トイレに立ったのは、その人が席を外して、僕が起きていた1回だけ。

いやぁ辛い旅でした。お陰で時差ぼけが出て、ホテル着いたらバタンキュー。さて、今回は5日間の旅。何をやらかそうかと、気合入ってます。
by hiro.b-bridge | 2007-05-20 23:42 | 出張