人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるスタッフの話

2007年2月10日(土)

昨日金曜日、うちのある男性スタッフが腰痛の注射を打つ為、医者に行ったそうな。

そこで、「この服に着替えて」と渡された前から手を通して、後ろの首と腰で紐を結ぶような、手術着の様な服を渡されたそうな。

彼は「腰に注射を打つんだから」と何も考えずに、シャツを脱ぎ、ズボンを脱ぎ、そしてパンツまでも脱いで、その手術着に着替えたそうな。

脱衣所のカーテン越しに看護婦さんが、「準備は出来ましたか」と聞いたので、「Yes」とそのカーテンを開けたそうな。

看護婦は、「ではこちらへ」と言ったあと、彼の後ろ姿を見て、「Oh my God!」の一言。

「パンツまで脱げとは言ってない!!」と大声で怒鳴ったそうな。

この状況を想像して、我がスタッフの恥ずかしそうな顔を思い出したら、笑えて仕方ない・・・
ので、思わずblogにUpしてしまいました。

注射でパンツも全部脱ぐ奴は、そりゃおらんやろう、普通は・・・
by hiro.b-bridge | 2007-02-10 16:56 | SV生活