人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾にやってきた

2006年6月24日(土)

大阪も、東京もたいがい暑かったのだが、ここ台湾はもっと暑い。当たり前だけど、このシーズンに日本も含めてアジアにやってくると、Californiaに住んでいる事をつくづく有難く思う。

久しぶりの台湾、Taipei 101とかが出来て、まさしく東京のような都会の雰囲気が感じられる。中国とは違う、日本に近いセンスと工事があちらこちらで行われている30年前の日本を彷彿させる。でも、台湾の人も地震が怖くて、高いビルは結構ガラガラらしい。実際このビルの建設中に地震でクレーンが落ちて、死者も出てるらしいしね。台湾にやってきた_d0023796_3112066.jpg

今回は、台湾のDistributorとの打ち合わせ。
「中華料理の大食い」 vs 「大量の汗かき」でさて、太るか痩せるか?
by hiro.b-bridge | 2006-06-24 23:05 | 出張