人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、出張

2006年6月19日(月)

日本にやってきた。今回は飛行機のチケット料金の関係でJALでの旅。久しぶりのJALだったけど、やっぱ僕は個人的にANAの方が好き。スチュアーデスの人がシンガポール人で、言葉が通じない!!。日系の飛行機に乗ってんねんから、英語は話さんぞと勝手に思ってるもんで、日本語で「梅酒のソーダ割りください」って言ったら、何かわけ分からん変な色の飲み物が出てきた。で、「これ何ですか?」って聞いたら、「分かりません」って言われた。何じゃそりゃ・・・。

食事も見るからに塩分たっぷりって感じ。そしたら、スチュアーデスの人も、「塩辛くなかったですか・・・、見るからにって感じですよね」って。そんなんだすなよ。

でも、何だか何するわけでもなく、ボーっと色々考えての10時間でした。

実家で泊まってるけど、暑いこの国。階段にヤモリが出た。捕まえたら、「クーンって泣かれた」ヤモリって鳴くとは知らんかった。何か可愛そうなことをした。アーメン!
by hiro.b-bridge | 2006-06-19 22:57 | 出張