人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然、元気です。

2006年5月31日(水)

早いもので、今年も5ヶ月が過ぎた。こんなスピードだったら、あっという間にクリスマスを迎えそう・・・。昨日こちらを訪れたある知人から、「blogを読んでたら、社長も結構苦労をしてますね。」って言われてしまった。別にそんなでもないんやけど、一度に処理しなければならない事がたくさんあるからなんだろう。

ま、僕は楽しくやってまっせ。

引越しで筋肉痛が若干でてるが、僕は左手の親指、中指の神経が切れてしまっている。12年前に転んでガラスの上に手をついた時、ガラスがあちらこちらに刺さり、51針も縫っている。大阪の病院で手術を受けたが、その時の手術室で、先生が「リラックスする為に何か音楽でもかけましょう。」と言われた。局部麻酔なので、耳はしっかりしている。北島三郎の元気な歌が掛かっていたのを今でも覚えている。先生がリズムに合わせて神経を縫合していたのが懐かしい。

何で、こんな事を思いだしたか、分からないが、何となく書いてしまった。

因みに右足の毛細神経もない。10年前の日本での交通事故で、車と車の間に波挟まったことがある。その時の運転手は、最初、「あ~、何もやってしまったんだ。」と呆然とし、その次の瞬間倒れている人を見つけ、「えらい事をしてしまった。」と感じたそうである。それから、倒れているのが僕だとわかり、「人生終わった」と思ったそうである。その時の僕の格好は、ダークのスーツにダークのシャツ。黄色のネクタイだった。頭は今と一緒のスキンヘッド・・・。

色々経験したが、すべてが楽しい(?)思い出である。
あれ、落ちがないか、今日の文章には・・・。
by hiro.b-bridge | 2006-05-31 23:09