人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな事のあった1週間

2006年3月18日(土)

いやはや、色んな事があった日本出張1週間であった。

昨日は、アライアンス先の大阪の試薬ディーラーさんの落成式があって、午前中から参加させてもらった。200人近くの方々からのこの業界の人が集まる盛大なパーティーもさることながら、やはり云億円を掛けた新らしいビルはすばらしい。屋上にはテニスコート兼フットサルコートまで完備されたすごいビル。あそこで働ける社員の人がうらやましい限りです。

社長、おめでとうございます。と同時に、これからもっと一緒に儲けれるよう頑張りましょう。

夜は、某メーカーの取締役の方にキタ新地へと。15年来のお付き合いをさせてもらっている方の記憶には驚愕。僕の過去の得意歌や、色んなくだらん(?)エピソードまでも記憶されており、営業マンとしてのお気遣いに感服しました。

これから新たなビジネスがご一緒できる事を楽しみにしています。

そういえば、新地で大阪場所に来ている朝青龍と会った。でっかい手で握手して、「俺もアメリカ行くし」と意気揚々であった。シャンペンの一気飲みは、さすがタニマチの世界と、お勘定ものぞき見たくなった・・。

ビジネス的にも、組織的にも、進み方にも、色々と考えて体力以上に重い一週間だったなぁ。でも、それにしてもうちのスタッフの頑張りに感謝。僕も、来週も、もっと気合いれよっと。
by hiro.b-bridge | 2006-03-18 16:41 | 出張