人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでのVacation

2005年7月11日(月)

日本からサンフランシスコに戻って、翌日土曜日からマウイに来ている。何年か前にTime Shareを買って、それ以降7月にMauiにやってくるのが習慣のようになってきた。Time Shareはなかなかお勧め。特にハワイで持つと、世界各国いつでもどこでもトレードが出来るのが良い。去年は、そのトレードを使ってメキシコに行った。

色んな高級ホテルがTime Shareを宣伝しているが、どこも高い。僕のはHilton系列のEmbassy Suiteの部屋。それほど高くなく、作りは豪華で、どうしてもセレブな休日を過ごしたいときは、WestinとかMariottでトレードすればよい。これからTime Shareを考える人には絶対お勧め。

例によって、何も考えず海辺で寝てたら、背中がやけど状態。でも、実は背中のことは何も考えてないけれど、会社の事は、常に頭から離れない。特に、外国人のManagementは今更ながら大変だ。日本人でも、アメリカかぶれしてしまった人は、もっときついけど。わが社員は、そんな風にならないようみんなで気をつけたいものだ。

明日は、さて、何をしようかな?又日焼けしながら会社の事を考えているのかな???

あ、そういえばりんご味のバナナを食べた。なかなか美味しい。見た目はモンキーバナナ。でも味は、結構りんご。ハワイならではのフルーツです。ハワイでのVacation_d0023796_2059499.jpg
by hiro.b-bridge | 2005-07-11 23:36 | ハワイ