人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本国は暑いっていうか、暑すぎる

梅雨が明けたので(?)日本に行ってきた。

いやぁ、暑いっていうか、聞いたことのない言葉、「猛暑日」ってのを経験してきました。
毎年、日本の夏はおかしくなっているようで、ますますCaliforniaの生活から離れられないような・・・

でも、そんな中で一生懸命スーツ着て頑張っている会社員に感動し、でもそれに耐えられないのか、電車に飛び込むストレス溜めた人が多いことには驚きです。

人って、人を意識しすぎるのかなぁ。

嫌なメールをもらったら、まず一度そのメールを閉じて、少し冷静になってから改めてメールを開けている。そうすると、そのメールに対してのショックアブソーバーが効いて、最初に読んだ時程の驚きや怒りはなくなるから、冷静にメールもできる。

そうすると喧嘩することも少なくなってくるかなぁと。

暑い中、心まで暑くする必要はないんで、もっとみんなCool Dwonしてから楽に生きたいね。

Take it easy!!!
by hiro.b-bridge | 2010-07-25 17:50 | 出張