人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに家で過ごす時間

2010年3月21日(日)

昨日、日本にやってきました。今回は、飛行機も空いていて、マイレージを使ってUpgradeしてちょっとくつろいできました。とは言っても、先週もSan Diego出張に1週間ずっと出てたんで、メールが溜まって大変なことになってました。機内で100通以上のメールを書いて、大抵のメールに、「バタバタとして、返事が送れすみません・・・」って言い訳になっている自分がすごく嫌になっとります。

自分は、「楽しくないと意味が無い」と言い続けているんで、ここらで生活パターンもメンタルパターンも変えていこうかと真剣に思っています。

基本的には、人の事を考える非常にWetな性格なんで、Dryな人を見ると、本当にうらやましくなります。なもんで、ここは、自分を中心に考えるDryな性格に自分を変える挑戦もして行こうかと思ったりしています。

夕方の用事まで、実家で過ごす時間なんて、ほんと久しぶりなんですが、こうやって色々と考える時間って本当に大切なんだと感じてます。2階のベッドの上でパジャマでこのBlogを書く時間があるって事は、少し心に余裕が出来たってことなんかんぁと。

とはいえ、今週も忙しそうです。今日は出かけるまで、きっちり充電しておきます!
by hiro.b-bridge | 2010-03-21 12:01 | 出張