人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーをしのぐ人って?

2010年2月15日(月)

昨日からOrlandoにやってきました。出張ではよく来てた町だが、以外にも遊びに来たのは初めて。

でも僕らベンチャーをやっている人の習性なのか、遊びの中でも「こんなことできないか?」とか「これはやめたほうが良い」というように、見るものや感じるもので、ビジネスに絡めて考えてしまう。

まぁ、ベンチャーやってたら当然かもしれないけど、いつからこんなものの見方に変わったのだろうか・・・

興味があると、それを調べる。調べるとさらに興味がわく。そこで、もっと知ろうとする。こんなビジネスの好循環がいわゆるマーケティングなんであろう。

でも、それにしてもディズニーさんてすごい人やったんやと・・・

改めてベンチャーの大先輩に敬意を払いながら、お金も一杯払ってきました??
ディズニーをしのぐ人って?_d0023796_16452314.jpg

by hiro.b-bridge | 2010-02-15 16:36 | 私生活