人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖でのヨットクルーズ

2009年11月1日(日)

海でのヨットクルーズやクルザーに乗せてもらった事はあったけど、淡水湖でのヨットに乗せてもらったのは初めて・・・。という経験をさせてもらってきました。

まずは、ヨットがでかい!43.3Feetの琵琶湖では1-2を争うでっかいボート。フランス製の優れもので、まずは大いに感動。
琵琶湖でのヨットクルーズ_d0023796_226959.jpg

オーナーの方が、又素敵な方で、男の趣味について色々と話を伺って、自分もいつかはきっとそんな風にすごしてみたいと、又モチベーションが上がったぞ!

やっぱり、いろんな人にめぐり合って、人の考えを聞いて、その人たちの考えを自分の中で理解すると、ちょっと成長した気分になるよな~

いやぁ、コトラ君、誘ってくれてありがとう。
先生、本当にありがとうございました。 MRの皆さん、次回もよろしくお願いしますね。
琵琶湖でのヨットクルーズ_d0023796_222149100.jpg

by hiro.b-bridge | 2009-11-01 22:02 | 私生活