<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サンフランシスコの名物の一つにゲイ・パレードがある。たまにゲイのメッカであるCastro Streetなんかに行くと、おっちゃんとおっちゃんが手を繋いで歩いていたり、熱く抱擁していたり、そんな姿を見慣れているのです。

この時点で、日本人にはちょっと信じ難いっすよね。

で、その集大成ともいえるパレードを年に1回行なっているわけです。詳しい内容は、他の方のサイトをごらんあれ・・・

こちら とか こちら

にしても、まぁ、一種の仮想大賞なんだけど、ち○ち○丸出しであるくおっさんや、胸を全部出してるお姉さん。ブリーフ一枚で走るおにいちゃんからレインボーカラーのサイケなおばさん。

まぁ、あちこちに写真はあるから、まぁ、見てみて・・・

しかし、何でこれを普通にイベントとして許しているのか、やっぱ、よく分からんけど。こんなことも許されるアメリカって国は、15年住んでも不思議やなぁと。

その発想が日本人なんかなぁ?
でも、僕はその発想を持ち続けよっと。
d0023796_1751458.jpg

d0023796_16574461.jpg

d0023796_165834100.jpg

d0023796_1659315.jpg

もっと過激な写真もあるけど、さすがに載せれない・・・
[PR]
by hiro.b-bridge | 2010-06-28 16:59
この何ヶ月間か、色々と考えたり、悩んだり、楽しいことが起こったり、腹立つことがあったり、申し訳なかったり、嫌になったり、好きになったり、でも・・・やっぱり、色々楽しかったり・・・・

色々とありました。

でも、別に暗くなったり、何か大きな問題があったわけではないですので、ご心配は要りませんよ。

そんな中、会社の引越しも無事終了し、スタッフ皆で頑張った甲斐もあって、すごく綺麗な環境になりました。

家も引っ越したのですが、これまたなかなか快適です。

これからは、日時や場所を気にせず、僕の周りで起こった事をピックアップして書き留めることにしました。

で、先日車でLAに行ってきた時の帰り、快適に飛ばしていたら前方に煙を発見。ぼろい車がエンジントラブルで黒い排気ガスでも出しているのかと思いきや、近づくにつれてその煙が車火災のものとわかってきた。

でもって、もっと近づいたら、車を運ぶ車(カーキャリアカー)がたくさんの車を積んだまま路肩で燃えてるではないですか・・・

で、もっと怖いのは、まだ燃え始めたばかりで、消防車も来ていない。でも、先を急ぐ僕らをはじめとする一般運転手は、いつ爆発をするか分からない車の横を、しかも熱風を受けて通過をしているという状態。間違いなく、しばらくは高速道路封鎖になってたと思うけど、僕も息を止めて猛スピードで通り抜けましたよ。

いやぁ、怖かった。

で、その時の写真はこれ!(フロントガラスが汚いのは、前の日に異常発生した蛾をまともに受けたため)
d0023796_10314270.jpg

[PR]
by hiro.b-bridge | 2010-06-26 10:31 | SV生活