2009年 06月 14日 ( 1 )

2009年6月14日(日)

知人がStanford大学を卒業して、その周りの友人が謝恩会を企画したので、MCと歌で参加してきた。場所は、よくゴルフをする、Mountain ViewのShoreline Golf CourseのBall Roomで。

しかし、本人以上に周りが盛り上がって、こんな企画をしてくれるのだから、ありがたい話ですよね。(いや、勿論、本人のネットワークの賜物ですが・・・)

しかし、大学の卒業式ともなると、しかもStanford大学もなると、Internetを通じてLiveでその様子がLiveで見れるとか・・・すごいもんです。日本にもこんな事ってあるんだろうか?

その会場には、僕の知人でもある方の奥さんでSharon Maxwell Yamamotoさんがこられていた。知る日とぞ知るオペラ歌手。

生でオペラを見たことがなかったので、いやぁ、感動した!僕の歌なんて、あの前に歌っておいて良かったって感じ・・・マイクをほとんど使わず、あれだけの感情を、歌に込めて訴えることができるとは、本当にみならわな・・・

やっぱ、この土地はすごい人たちがたくさんいて、刺激のある町だこと。
[PR]
by hiro.b-bridge | 2009-06-14 16:55 | 私生活