2009年 05月 31日 ( 1 )

2009年5月31日(日)

いつもおんなじ事を書くけど、何故最近は日が経つのがこんなに早く感じるのだろうか?だって、もう5月も終わって年の半分近くが過ぎてんねんでぇ~。

特に最近は、毎日がバンバン過ぎていくので、ちょっと焦ってしまうけど、まぁ、早く感じるのは「楽しい時」であって、つまらない時や寂しい時は、時の過ぎるのが非常に長く感じるので、まぁ、生活が楽しいって事なんでしょうよね。

最近はまっている(?)企画の中で、世界の色んな技術をうちで集約して「お見合い」のようにうちの会社で仲介するというものがあります。

特に秘められた(?)日本の技術を、世界のビジネスマンに紹介し、日本発世界へって言うマッチングは僕らのテーマのがんばれ日本に当てはまっていて、面白い企画だと思っています。

アメリカ時間の6月1日の午後にはOpenになるサイトにまた是非一度見に来てみてください。全部、英語だけど・・・。

www.b-bridgetechnologies.com

お楽しみに!
[PR]
by hiro.b-bridge | 2009-05-31 23:52 | 仕事