人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターンの商陽君

2005年6月14日(火)

最近良く登場する研修生の商陽君。阪大の4回生。1年休学して、そのうちの半年をアメリカに来て過ごしている。うちの会社のインターン生である。子供の家庭教師をちょっとやってもらっている。別に偵察しに帰って来たわけやないけど、たまたま早く戻ったら、子供が喜んで、お兄ちゃんから勉強を学んでいる。どうも、親が教えると、すぐ、「何でこんなものも分からんねん」と切れてしまうし、子供も、「何ですぐ怒るねん」って感じで反発するから、勉強になれへん。21歳の若者の方が、僕らよりよっぽどちゃんと教えてくれる。感謝、感謝。

BBQの時、一番プールに落ちてたヤツでもる。

インターンの商陽君_d0023796_1723149.jpg
by hiro.b-bridge | 2005-06-15 17:22