人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤

2009年1月29日(木)

昨日から、自転車通勤を始めてます。たった2日ですが、片道8.5Kmほどを30分で走ると、日頃運動不測の僕には、なかなか答えます。

でも、自転車の眺めは、車からの眺めとは全く違って、毎日通っていた道で、新たな発見ができて、なかなか楽しいもんです。

無理せず、出来るだけ続けようかと・・・

以前、スタッフと約束をして、僕が痩せたらボーナス支給という企画をしたけど、まだそれでボーナスをもらったスタッフはいない・・・この経済情勢で、ボーナスもらえるように、僕は走りまっせ。

まさに、身体で払う!!肉はいらんか・・・
by hiro.b-bridge | 2009-01-29 17:43 | 私生活