人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生祝い

2009年1月25日(日)

誕生祝い_d0023796_184980.jpg誕生祝を自分で買った。お金ではなかなか買えないものは何か、それは「健康」。最近年齢と共に、そんな言葉をよく口にするようになった。

趣味のDiet(続かない)の一環でもあると思って、自分に健康を送るつもりで、自転車を買った。アメリカに来て、何度か自転車を買ったが、初めて自転車屋さんでちょっといい自転車を買ってみた。これで、週に3回は通勤しようと・・・健康のために。

嫁さんは、2回も続かないと堅く信じている(?)まぁ、僕も全く自信はないが、このBlogを書き始めた時も、3回で終わると思っていたBlogが3年以上も続いているので、可能性は少しはあるかと・・・

さて、自分でどこまで健康管理ができるやら・・・まぁ、お楽しみに。

しかし、僕は世界で一番自転車のヘルメットが似合わん男のようなので・・・・
通勤姿を見て、皆さん笑わんように。
by hiro.b-bridge | 2009-01-25 23:00 | 私生活