人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌会参加 サクラメントまで行ってきました

2008年11月9日(日)

歌会参加 サクラメントまで行ってきました_d0023796_19242643.jpg2003年にのど自慢の年間グランドチャンピオンにしてもらって以来、Sacramentoの日本人教会のファンドレイズの歌会に呼ばれて歌ってきた。

今回で僕は4回目の参加。日本からも演歌歌手がやってきて400人以上の人を集めての歌会である。

仕事には一切関係ないが、当然のことながら会社の事も紹介してもらって、Bay Areaでのネットワークがまた広がる・・・

ってな事関係なしに、人前で歌って、拍手してもらえるのはなかな気持ちのいいもんだ。しかし、ありがたいことに、色んな人から賞賛の言葉をもらって、「何で歌手にならなかった?」と言ってもらえるんやけど、「仕事のほうが面白いから」と答えてた。実際、それが事実なんだが、仕事でも大いに賞賛してもらうように頑張って行きたいものである・・・

歌会参加 サクラメントまで行ってきました_d0023796_19475477.jpg

by hiro.b-bridge | 2008-11-09 23:32 | 私生活