人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり United は・・・

2008年10月19日(日)

昨日、2週間の出張から帰ってきました。今回は色々とコアな打ち合わせも多く、横浜でBioJapanに参加して、講演をさせてもらったり、忙しい旅でした。

あ、一昨日はTVのドラマにでているある女優さんと食事を一緒して、女優&モデルの美のオーラには驚きました。

戻りは、例によってUnitedで・・・

行きにかばんがなくなった音を説明して、臨時の洋服代として200ドルもらったけど、カウンターの女性は、やはり絶対強気な態度。

なんで、口だけで謝ろうとするのかねぇ。でも、最後に対応してくれた男性は、「いつもこんな風な対応で、本当に申し訳ない」と会社のカラーを認識して、その部分を謝ってくれていた。この言葉で少し救われたかな。

風邪引いて、咳がとまらん状態ですが、まぁ、元気に明日から会社です。
日本で打ち合わせした皆さん、懸案を今から対応しますから、ちょっとお待ちくだされ。
by hiro.b-bridge | 2008-10-19 23:43 | 出張