人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同志社大学インターンシップ

2008年9月19日(金)

同志社大学から、1週間のインターンがやってきていた。月曜日からたった5日間のインターン期間だが、こちらに来る3ヶ月前から準備をして来たからか、預かるこちらもちょっと気合が入ってしまった。それに加えてはじめての母校からのインターンでもあるので、なんだか息子や娘を預かるような気持ちだった。

それにしても、僕らの学生時代とは違って、まぁ、しっかりしているもんだ。

最後の英語のプレゼンテーションもちゃんとできてたし、3人のチームワークもよくできていたし、社会学部藤本昌代先生の指導のすばらしさも伺えた。

DSVNという、同志社の集まりがこちらにあって、OBやOGも彼らがいる間に集合して食事会も催せたし、何だか同窓の思いが伝わってうれしい1週間でした。
同志社大学インターンシップ_d0023796_12565334.jpg


ちゃんと頼んだ業務もこなしてくれたし、3人の学生さん、また近いうちにどこかでお目にかかれること楽しみにしています!

1週間、お疲れさん。そしてありがとう。
by hiro.b-bridge | 2008-09-19 12:43 | 出会い