人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリは、す、す、すごい!

2008年1月18日(金)

仕事で、知人を訪ねた。この知人は有名な会社の社長さん。

去年還暦を迎えたので、いちゃんちゃんこの変わりに、赤いF1仕様のフェラーリをイタリアまで買いに行ってきたとの事。イタリアからフランスまで、自分で運転して走って、その後アメリカまで持ち帰ってきたとの事である。

かっこい~い!!

フェラーリは、す、す、すごい!_d0023796_910543.jpgさっそく乗せてもらった。車高がとにかく低いから、ちょっとしたBumpでも底をすってしまいそう。でも、一旦駐車場を出たら、まさにそこは他では体験できない加速。暴れ馬の真骨頂。

あの低い目線で、あの加速、ジェットコースターより怖いっていうか、すごい。
昔、オーストリアの知人に乗せてもらっていらいの体験で、感動!

社長さんは、「君も60歳までまだ時間があるから、頑張って」と・・・

Fさん、かっこ良すぎ・・・です。
by hiro.b-bridge | 2008-01-18 23:54 | SV生活