人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやこのコメントは?

2007年4月4日(水)

バイオの会社といいながら、色んな事もやっている。でも、分からんことは勿論いっぱいある。日々勉強(してるんか?)の毎日である。

僕のBlogを読んでくれている阪大出身のt-saka君という輩が、遠く北海道の地からコメントをして僕のBlogで自分の日記を書いている。これは、実は大歓迎。

でも、今日やたらめったら、わけの分からん外人さんの名前での英語コメントが大量に書き込まれていた。何の目的かはよく分からんが、消す作業で、ほんま大変。設定は変えたけど、一足遅かったって感じ・・・ほとんどエロサイトやもんで、消さんわけにいかんし・・・ほんまに、腹立つ。

しょうもないわけの分からんトラックバックといたずらコメントはやめてんか・・・。

いたずらと言えば、4月1日のエイプリルフールの人のBlogはなかなかおもろい。皆嘘つき放題って感じで。人のBlog読むなら4月1日に焦点絞って読みあさったらおもろいかも・・・
by hiro.b-bridge | 2007-04-04 17:03 | システム