人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会

2007年4月1日(日)

何と、もう早くも4月を迎えてしまった。3月までの会社の決算報告を、何としても早く作らなあかんと焦って来た・・・投資して頂いている皆々様、少々お待ちください。

そんな中で今日は日曜日。子供3人のピアノの発表会。プラスうちのスタッフのエレクトーンの発表会(結局参加できなくて、ごめん)

子供たちは、頑張ってましたね。10歳、12歳、14歳のそれぞれの個性を出した演奏に、親として手に汗握るは、心臓バクバクするは、涙でそうになるは・・・。奴らもそれなりに頑張っている事に気づかされました。いつも口うるさい親だけど、自慢の子供に思えました。

決してエイプリルフールではありませんぞ・・・

と親ばかBlogになってました。エミ先生も、ご苦労さん&ありがとう。
by hiro.b-bridge | 2007-04-01 23:17 | 私生活