大阪出張と小野原会

2006年11月14日(火)

昨日、今日と終日大阪での業務。仕事をプレッシャーと感じないように出来るだけ楽しく過ごせるようにしているものの、出張中は打ち合わせとメイルの嵐に多少疲れ気味。

しかし、夜は阪大の先生やスタッフ、学生さんとの懇親会「小野原会」に参加。久しぶりの再会、しかも日本では皆さん始めてのご対面で、かなり盛り上がって、久しぶりに学生生活を思い出した。

T坂君とI田君の二人のストーカーキングには、驚くと言うか嬉しくなった。人のblogをあんなに読んでるなんて・・・・。E村君は相変わらずおとなしめやったね。N西さんとのご対面にも至極感激したけど、先週アメリカで一緒したT橋さん、そして帰国前に会えなかった辻さん(略しようがない・・。)皆に会えて出張中のストレスなんぞは飛んでいってしまった。

その後酔っ払ったK泉さん、本当に段取りありがとうございました。

と言う事で、こんなグローバルな、でもローカルな会、「小野原会」と呼んで、第二回大会楽しみにしてます。学生さんに感化されるのは、若さが伝わってきて、気合入りまっせ。
d0023796_2281625.jpg

[PR]
by hiro.b-bridge | 2006-11-15 02:36 | 出張