人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の出会い

2006年8月28日(月)

東京駅で、朝ボーっと歩いてたら、すっごいでっかい人が目の前を通った。何せ、あまりものでかさに、一歩引いてしまった。引いて見て気づいたが、アントニオ猪木さんだった。顔がでかい。思わずビンタされるんちゃうかと頬を押さえてしまった。

その後改札を通って、猪木さんといえば、友達で以前務めていた会社の同期、プロレス好きの浜ちゃんを思い出した。「あいつも猪木に会いたかったやろうなぁ」と・・・

電車に乗って汗を拭いていたら、目の前に、浜ちゃんがいた。目を疑ったが、本当だった。いやぁ、びっくりした。

浜ちゃん、今度飲みに行こなぁ。
by hiro.b-bridge | 2006-08-28 13:58 | 出張