人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張の特典

2006年4月28日(金)

札幌で、いくつかの打ち合わせの後、取引先の方々と一緒にすすきのの街に出た。やっぱり、札幌は色んな美味しいものがたくさんある。はっきり言って、出張はかなりハードで体力的にもきついけど、この美味しいものを食べれる事は、大きな特典。

勿論、各地の名産品を口にするもの、最高だけど、アメリカに住んでいると食べれない「餃子の王将」や「天下一のラーメン」「551の豚マン」なんかが無性に恋しくなる事がある。ま、札幌はやっぱり美味しいラーメンかな・・・。

今日は、和牛しゃぶしゃぶを食べに行った。
出張の特典_d0023796_33069.jpg

白老黒毛和牛 岩崎
札幌市中央区南4条西5丁目10 つむぎビル4F

その中でも、岩崎牛のしゃぶしゃぶは最高。北海道は海産品ばかりが美味しいと思っていたら、和牛もあった。是非、このblogを読んで、札幌に行く機会のある人は、立ち寄って欲しい店。

それから、身体に決して良くないんだろうけど、夜中のラーメンに北海道のVCの人に連れて行ってもらった。「てつや」という店で、しょうゆラーメンはこってりしていて、これも絶品。
出張の特典_d0023796_333132.jpg

多分、これを読む子供は、「お父さんは、美味しいものを食べれていいなぁ」と言うだろうけど、今日も契約を調印してきたんだから・・・。許せ!。

でも、美味しかった。
by hiro.b-bridge | 2006-04-28 23:52 | 出張