人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は忙しい国

2006年1月22日(日)

日本に来ている間、毎日夜中まで飲んで食っている間に、多分3Kgは太ったのではないかと思われる。忙しさとさまざまなイベントで、すっかり疲れて、今日は久しぶりにゆっくり寝た。

そんな先週のイベントの中で、六本木のクラブに行った時の話。「いらっしゃいませ~」と可愛い女の子が席に横に座った。普通に飲んでたら、昼間の話に話題が流れ、その女性の身柄は大学院学生であるとの事が判明。もっと話をしていたら、うちの商品を使ってくれてるお客さんだった事が判明。それからの会話は、必然的に、こちらが気を使う羽目に。

飲み屋さんで、お客さんがクラブのホステスに変身している日本のすごさに驚いた。

テレビを見ていたら、ライブドアの話ばかり。ホリエモンとは1度一緒に食事をした事があるだけに、身近に感じて、やはりショック。いずれにせよ、真実を明らかにして、又頑張って欲しいものである。社長業は、大変なんだろうなぁ。「あ、僕も社長ですが・・・」
by hiro.b-bridge | 2006-01-22 22:15 | 出張