人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神的に、社長モードの休日でした。

2005年11月13日(日)

今年も、残すところあと6週間ほどになった。実際の商品の出荷を海外向けに行う金曜日は、あと4回くらいしかない。売り上げ予算達成には、苦しい状況というのが本音。でも、自分自身は、今年も色々と成長したと思う。6年目に向けて、皆でどれだけ大きくなれるか。この辺の意識を会社のスタッフが皆持ってくれるかどうかが、我々の成功の秘訣。

そんな事を、週末3時間ほど考えていたら、来年の目標成就は絶対できるように思えてきた。みんな、何も不安はない。これから、自分の為、社会の為、大きな意思を持って楽しもうな。久しぶりの社長らしい休日でした・・・。

一方で、子供はたまらんかなぁ。皆でテニスしてけど、結局僕に怒られてたけど。でも、スポーツするときくらい、もっと声出さんかい。単にイライラしてただけやないで、気合が足りない奴は、好かん。
by hiro.b-bridge | 2005-11-13 23:43 | 仕事