人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD レーベルの立ち上げ

2005年10月15日(土)

昨日、音楽CDレーベルの立ち上げの話をした。企画とては会社の流れと違うように思えるけど、ミッション的には完璧マッチ。

2003年3月にNHKのど自慢のグランドチャンピオン大会に出てから、毎年3月には同窓会が開かれている。僕は結構最年長組なんだろうけど、若い人たち人たちの中には真剣にプロを目指している人たちがいる。勿論デビューしてる連中もたくさんいる。演歌ありポップスあり、とにかく多分こんなに歌の上手い人の集まるカラオケボックスはないんじゃないかと思う。そういえば、その同窓会仲間の松原君が9月末に演歌でデビューした。彼は演歌も上手いけど、ポップス歌わしてもすごい。ちょっと注目していたい。

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/matsubara/index.html

さて、僕らのCDにも乞ご期待・・・。
by hiro.b-bridge | 2005-10-15 17:16 | 私生活