人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装日に回想(9・11)

2005年9月11日(日)

今日は、9・11の日。今でもあの日の朝のテレビを忘れない。子供の友達のお母さんから、「今日、学校に行かせますか?」の質問に「何で?」と答えた直後、テレビをつけてみて驚き、1日中仕事が手につかなかった日であった。同じあの日に、東京で泊まっているホテルの部屋は911。改装日に回想(9・11)_d0023796_19494424.jpg

昨日に続いて、事務所の改装工事。全部業者に頼んだ方が早くて便利なんだろうが、ベンチャーは「そんなことに金掛けない。」のが僕の方針。2日間の休日のちょっとした心地よい(?)労働で完璧に出来上がった。
改装日に回想(9・11)_d0023796_19492877.jpgでも、実は疲れ果てて、それ以外の今日のネタが浮かばない。あかん、もうおやすみ。明日は大阪へ。改装日に回想(9・11)_d0023796_19525863.jpg
by hiro.b-bridge | 2005-09-11 19:42