ボーっとしてたら

この前、時間が経つのが早いって書いてたけど、そのあとまたちょっとblogの事を考えなかったら、時間が経っていた。

普段、色んな事を考えていると、やはり少しはボーっと知る時間が必要という言い訳を元に、週末は天気も悪かったので、本当にボーっとしようと思うと、この時こそと、引っ越して3カ月以上経つのに片づけていなかったガレージの整理をし始めた。結局オープナーを変えたり、棚を付けたりしていると、7時間もガレージに閉じこもっていたことになる。

昼間から夜遅くまで、皆は寒いと感じる中、僕は上半身裸で、トンガ王国からやってきた不器用なハンディーみたいに、色々と考えながら、ガレージオープナーを付けてみた。一人で持てると思って、重いものを持ってみたものの、予想以上に重く、途中、家にいた子供や嫁を大声で呼ぶ。自身がパニくっているからか、上手く状況を説明できない為、指示も的確でなく、「お父さん、何がして欲しいん?」と言われる始末。

でも、こんな週末、本当に久しぶりで、仕事以外に頭を使う時間があることを少し嬉しく思った。

ボーっとしすぎると、会社に来る道を間違ったり(ちょっと、やばい?)、頭を剃るという毎日に作業の中で、出血してしまったり(ほとんど、格闘後のプロレスラー)、ちゃんと脳を使わなければならないと思う。
d0023796_034397.jpg


ということで、今週も1週間、ボーっとすることなく、溜まっている仕事をこなすのと、新たなアイデア構築を行ってゆきま~す。
[PR]
by hiro.b-bridge | 2010-10-25 00:21 | 私生活