人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら・・・

とにかく月日が経つのが早くて、ちょっと焦ってしまう。毎日たくさんのメールを頂いて、出張中だとなかなか返事が出来ないので、しばらく時間が経つと、答えも陳腐なものになってしまって、言い訳(?)しなくてはならなくなってしまって、無駄な時間を費やすことになる。

blogも書いてない間に1ヶ月半が過ぎていた。

最近起こったことがないみたいじゃん・・・

いや、たくさんありますよ。その中でも一番の所キングな出来事は、やっぱり藤川が打たれて阪神のシーズンが終わったことかなぁ、まぁ、プロの選手だから、メンタルも強いとは思うけど、自分があの立場にいると、やってられないほどつらいだろうなぁと。

責めることもできないけど、責めたくなる。

まぁ、何事も冷静に且つ後ろを振り向かず、進んでいける強い心を鍛えたいですね。

最近、日本では自殺者がやたら目指すし、うつ病の人もすごく増えた。

いい意味で、人の事を気にしない生活環境を作っていけたら素敵だよね。
最近、うちの会社ではメンタルを鍛える脳波測定ディバイスを作ったので、もうじき発売します。

お楽しみに!!!
by hiro.b-bridge | 2010-10-20 11:00 | SV生活