事故現場

朝は、子供の学校が始まったので、7時半頃には家を出て長女の学校経由で会社に向かう。何せ、申し訳ないかな通勤に10分もかからないので、娘を送ってからでも、8時前には会社に着いてしまう。ゆっくり朝からコーヒー飲んで、色々と考えて仕事に入れるので、なかなか快適な生活である。

d0023796_17355098.jpgでも、みんなそうやって職場や学校に向かうはずなのに、思わぬ事故に巻き込まれたりしたらつらいのだろうなぁ。この前、朝からうちの近所の交差点で玉突きやってた。

いい一日を迎えるうえで、朝は慎重にせねばね。
[PR]
by hiro.b-bridge | 2010-09-03 17:31 | SV生活