出張から戻ったよぉ!

2009年10月6日(月)

気づいたら、随分と長い間このblogをみる事も、書き込む事もなく時間が過ぎましたねぇ。というのも、日本出張で、今日まで留守にしてました。

色んな事があって、何をUpdateするべきか悩むところだけど、まぁ、多くの勉強をする事ができる旅でした。出会いも多く、またネットワークも広がりました。

東京ゲームショーでは、NeuroSkyの販売が始まり、すごくたくさんの方々から問い合わせをもらっています。なにせ、脳波だけで、ゲームの中のものを動かせるなんて、すごいでしょ。この技術は、さまざまなアプリケーションも考えられるので、音楽や映像、医療や介護、家電に安全、教育にスポーツなどなど・・・

僕たちも、続々とApplicationを開発していくんで、乞ご期待!

書きたい事はいっぱいあるけど、こんな時は、くだらん話を・・・
(九絵家の親父からの請負ですが)

昔、ハワイからやってきた相撲取りは、日本の国技である相撲を重んじて、特に横綱は真摯に日本道を学んだそうだ。ところが、モンゴルからやってきた力士には、どうにもこの仁義や礼儀が伝わらないという。

何でだか分かるか?と聞かれた・・・・・

一生懸命考えたのだが、答えは・・・・









モンゴル人は、




ジンギスカン




仁義好かん!


さて、溜まったメールを読むぞ!仕事しよっと。
[PR]
by hiro.b-bridge | 2009-10-06 12:17 | くだらん話