親ばか日記

2009年8月20日(木)

いよいよ子供たちの授業が始まる。
まずは、中学生の娘の学校が今日からスタート。

昨日は、息子が所属するバンドの合宿の中締めがあって、来週からは高校も始まる。

と思ったら、突然朝夕が冷え込むようになった。

去年までは長男がマーチングバンドに所属していたが、今年は次男も高校に入り、そのバンドに参加。昨日のミニ発表会は、長男が指揮を務め、次男がトランペット吹いている。何だか、自分が出来なかったブラバンの発表会で自分が演奏している気分になって、「さぶいぼ」だらけ。冷え込む気候の中に、中身は暑くなれたなぁ・・。

でも、家戻ったら、宿題が出来てない事が発覚して、また僕に起こられて・・・
まさに、自分の子供時代をみるようで・・・

子供の成長は、最近特に楽しみに感じる。年かなぁ?
d0023796_1522463.jpg

[PR]
by hiro.b-bridge | 2009-08-20 23:40 | 私生活